プラネタリウム天空の混雑状況 ソラマチ 7F 

プラネタリウム天空 混雑状況

朝一番でいけば
希望の時間帯のチケットは予約できそうです



オープンから1週間たった東京ソラマチにある
プラネタリウム天空の混雑状況をチェックしてみました。


スカイツリータウン全体の来場してるお客さんの数も
落ち着いてきてることもあって

10時過ぎに行ったのですが、
11時からの上映会も充分チケットがとれる感じでした。

プラネタリウム天空 混雑状況
もちろん16時以降もちゃんと空いてます。
朝一番でいけば希望するチケットの予約はとれそうですね。

プラネタリウム天空 チケット
ちなみにソラマチの開店時間と同時に上映される
10時の回を見たい場合には9時30分からチケットを購入することが出来ます。


専用のエレベータでしかいけないので、
10時からの上映会を希望の場合は間違えないようにしてくださいね。



10時の上映会のチケットを購入する時の天空までの行き方