羽田空港でスカイツリーのおみやげグッズは購入できます

羽田空港 スカイツリーおみやげ.

先日羽田空港の第2ビルANA(全日空側)の到着ロビーに寄ったのですが
スカイツリーのおみやげグッズがたくさん並べられてました。


スカイツリー現地周辺の専門ショップに比べれば確かに品数は少ないですが、
それでもちょっとしたおみやげの買い足しをする分なら充分な量と種類だと思います。

羽田空港 スカイツリーグッズ ローソンでおみやげ
こちらは↑京浜急行の改札すぐ近くにあるコンビ二です。

コンビニでもスカイツリーのお土産を購入することが出来るくらい
どこでも取り扱ってる感じです。


現地で購入するとどうしてもお土産が邪魔になることもあるので
かさばるようなお菓子のお土産は
空港についてからの方が楽かもしれませんね。