ふなっしー さのまる!スカイツリーにご当地キャラクターが大集合

ふなっしーも来る!スカイツリーにご当地キャラクターが大集合
※クリックで拡大

ふなっしーは
2014年5月31日 10時50分 
ソラマチ広場で登場

全国のご当地キャラがスカイツリーに集まるイベントが
2014年5月31日、6月1日で開催されるそうです。


くまもんやふなっしーも来るんだとか。
ってかそれしか知らないんですが(笑)

去年のゆるキャラでグランプリの「さのまる」もくるみたいですね。


キャラクターによって出演する時間だったり曜日も違うようなので、
気になるキャラクターがいる場合は事前に時間はチェックした方がよさそうです。


大阪のあべのハルカスの「あべのベア」はこないのかな(笑)

あべのハルカス 300展望台に昼と夜に行ってみた感想・口コミ


ちなみに・・・ソラマチ広場は
どこにいけばいいかというと



スカイツリー
のほぼ真下デッカイ彫刻が目印です。