スカイツリー チケットプレゼント ご夫婦で参加して頂きました 

2013年5月4日スカイツリー
チケットプレゼント企画を開催。

5月4日 スカイツリー 第4回展望第チケットプレゼント 開催しました

嬉しいメッセージを頂きました(^v^)

リフレッシュできました
(千葉からご夫婦で参加)

今日は本当にありがとうございました。
試験月までは・・・夫は土日に専門学校、私は溜まった家事&勉強というすれ違いな日々なのでとてもリフレッシュできました。(GW予定なしでしたから)

結局、日没まで待てず・・・ソラマチで人混みにもまれ・・・浅草まで歩き・・・お団子を食べ・・・家の近所の居酒屋で打ち上げです(笑)

夫も面白い体験ができてよかったと喜んでおります。

今度は夜のスカイツリーで、違った一面を楽しみたいと思います♡長い時間、本当にありがとうございました!

~~大吉より~~
お忙しい中参加して頂いてありがとうございました。GWの連休にちょっとした気分転換になったようで良かったです!今回の当選もきっとリフレッシュする為に当たったんでしょうね!(^^)!是非今度は夜のスカイツリーの景色を見に行ってくださいね。昼間とはまったく違う景色ですので本当にキレイですので。色々とお話して頂きありがとうございました。また、今回の企画に参加して頂きありがとうございました。