2012年9月23日スカイツリー展望台プレゼント企画第2段!メッセージを頂きました

2012年9月23日(日曜)あいにくの天気でしたがスカイツリー
プレゼント企画を開催。

毎月がスカイツリー!(^^)!2012年9月はプレゼント企画で展望台へ

嬉しいメッセージを頂きました(^v^)



これもいい思い出かな~と
(名古屋から中学生の男の子とお母さんで参加)

雨で景色は・・・でしたが
これもいい思い出かな~と(๑≧౪≦)

たくさんお話ができて楽しかったです♪あれから、教えていただいたドームガーデンで無事撮影できバスに乗って東京駅に戻りました。知らないことばかりだったので、教えていただいてとても助かりました。ありがとうございました!

色々歩き回った後の疲れで眠気がピークな息子でしたので
かなり無愛想な態度で気を悪くされてないかと・・・

帰りのバスで爆睡したら、
すっかり元気になって大吉さん良い人だったね~なんて言ってました

スカイツリーから見る夜景は素敵でしょうね~☆彡
是非、次回は主人も連れて行ってみたいと思います!

~~大吉より~~
雨残念でしたね(>_<)でも、いろいろとお話ができて大吉も面白かったです。大吉が中学生の頃はいっちょ前に反抗期でしたので母親と旅行なんて・・・と思いましたがお二人を遠くから見てると大吉の母もこんな旅行したら喜んでたかな?なんて普段考えないような事を思ったりしました。是非今度はご主人様と家族3人で遊びにいってみてくださいね~!!今回の企画に参加して頂きありがとうございました!