毎月がスカイツリー!(^^)!2012年9月はプレゼント企画で展望台へ

スカイツリープレゼント企画 9月23日

毎月がスカイツリー!(^^)!2012年9月は・・・


先月の快晴とは違って・・・
毎月がスカイツリー!2012年8月のスカイツリー展望台の景色をお届け


   雨・・・


しかも、今日はスカイツリーのプレゼント企画の
実施日だったのです(悲)


ようやく東京も涼しくなって
過しやすくなってきたのに残念とは思いましたが、

スカイツリープレゼント企画 9月23日は雨でした

もちろん・・・
プレゼント企画は実行しました!(^^)!



あいにくの天気にもかかわらず、
今回は4名様のファミリーと2名様のファミリー参加して頂きました。


しかも今回は偶然にも両組とも、
名古屋のお客様です~

スカイツリープレゼント企画 9月23日 12時入場

12時に入場 もちろん日時指定券ですので
待ち時間は無しです。


そして展望台にあがると・・・

スカイツリープレゼント企画 9月23日 展望台の景色

やっぱり・・・・・・・でした(>_<)

スカイツリープレゼント企画 9月23日 展望台は視界不良

展望回廊も視界不良の案内がでるほど真っ白。
時より真下は見えますが、やはり雨のスカイツリーは厳しいですね。



もちろん展望回廊へは5分でいけます



小さなお子様連れのファミリーは450mに
いって見る~ということでしたので、

中学生の男の子とお母さんと
立ち飲みスカイツリーカフェで休憩。

いろいろと普段大吉が聞けないようなお話を聞けて
面白かったです。



そして展望回廊から帰ってきた小さなお子様連れのファミリーと
スカイツリーカフェ340で休憩。


お子様はケーキをパクリと食べた後は
トイレ~~~~!!

パパ・ママ大変(笑)


ちなみにですが女子トイレは基本
混雑してるので、

娘さんの場合でも緊急時は
パパが男子トイレに連れていく方が早く解決します。

スカイツリープレゼント企画 お子様ファミリー

今回はあいにくの雨で景色は
満喫できませんでしたが、
それなりに楽しんで頂いて大吉も満足です。


やはりいろんな方と直接会って
お話をするのが楽しいですね!


ただやっぱりスカイツリーは晴れた方がいい!
ほんと今回はそう思いました。


今回参加して頂いた皆様 
遠い所本当にありがとうございました!



また今回プレゼント企画にお申込み頂いた皆様も
本当にありがとうございました!


皆様のメッセージを忘れずに
少しでもこのような企画ができるように大吉も頑張ります!