スカイツリーデート 当日券で彼女の負担を減らす為にはどうしたらいいですか?

質問 スカイツリー展望台の整理券は時間指定できる?

>私は午後から予定があるので彼女と10:30の回で整理券を入手したいと考えております。発売開始時刻の8:00には現地に向かうつも>りですが、その段階で「何時の回の整理券をください」と申し付けることは可能でしょうか?情報では、時間ごとに列を作っているとの話も>伺っておりますが、もし可能であればご回答をお願いいたします。

からの返信内容
→ 確認していませんがおそらく99%不可です

これは確認していませんがおそらく99%不可です。基本的に当日券の整理券の配布は長時間並ぶ事によるお客さんの負担を減らす為の救済措置です。当日券で時間をピンポイント狙っていく作戦はリスクが大きすぎるかと思います。←あくまでの大吉の考えです。

それなら彼女様にもご負担がかかると思いますが、○○様が午後から予定があるという事ですので朝一8時に待ち合わせをして一緒に登られた方がいいかと思います。朝一に登れば、11時前には地上に降りてソラマチの飲食店がちょうどオープンする時間ですのでお食事やカフェくらいはできるかと思います。大吉なら朝一を説得します。(交通機関など物理的に彼女様が来れない場合はすいません)

もし朝一が不可なら今回はスカイツリーの展望台は諦めて、ソラマチ観光を中心にして日時指定券を予約してゆっくりお会い出来る時に展望台に登る方がいいかなと思います。



スカイツリーデートで失敗しない為に

当日券の整理券配布は混雑による
待ち時間負担への救済措置です



スカイツリーとしては
まず安全にスカイツリー観光を楽しんで頂きたいということで
だされた整理券の配布だと思います。


もちろん他にも理由はあると思いますが
当日券で彼女の負担を減らすというのは
けっこう難しいかもしれません。


じゃあ対策方法は?・・・


もしどうしても彼女様への待ち時間を気にせず展望台に入るなら、
日時指定券やホテルやツアー会社が発行する日付け指定券
しかありません。


実際に当日券の混雑で大吉も喧嘩をしてる
カップルも目撃して、


う~~ん 彼氏頑張れ!となります(*^_^*)


彼女様・彼氏様に負担をかけずにスカイツリーデートをする場合は
チケットを予約しておくと便利です。



スカイツリー 日付け指定券のチケットは最強